ちょこっとメモリアル「親子でかわいいもの作っちゃお!」

【開催日】 2015/09/12(土)
【開催場所】 古石場文化センター(東京都江東区)
【開催内容】 木工体験教室(ティッシュボックス)

◆◆「ちょこっとメモリアル 親子でかわいいもの、作っちゃお!」◆◆
お子様と一緒に「かわいいもの」を作りましょう♪お子様の成長や思い出がちょこっと入ったステキな作品。親子で一緒に作る時間もステキな思い出に!
今回の木工体験では、15組のご家族がご参加くださり、杉を材料にティッシュボックスを作っていただきました。皆様作るのがとても上手!! 最後には持参した貝殻や、シールなどを使ってデコレーション。オリジナリティ溢れるかわいい作品がたくさんできました!

また、会場内には長谷萬グループが採用している厳選の国産杉「ぬくもり杉床30」を設置。たくさんの方に素足でご体験いただき、杉材の柔らかさや温かみを実感していただけました。無垢杉材についてご来場の方からたくさんご質問をいただき、実際に無垢の杉床に触れることで興味をお持ちいただくことができ、無垢杉の「心地よさ」が格別なことを改めて実感しました。長谷萬グループでは、これからも木工体験教室を開催し、子ども達が木に触れる機会をたくさんご提供してまいります。 皆さま是非、ご家族やお友達をお誘いあわせの上、長谷萬のイベントにご参加ください!

Posted in Event, 木工教室.