TOPICSトピックス

「木の温もりを感じる クリスマスオーナメント作り」 

Event

【開催日】 2016/12/23(金・祝)
【開催場所】 ららぽーと立川立飛(東京都立川市)
【開催内容】 木工体験教室(木製オーナメント)

◆◆「木の温もりを感じるクリスマスオーナメント作り」◆◆
ららぽーと立川立飛にて木工体験教室を実施しました。

紙やすりを使った木工&ペイント体験。クリスマスのおうちを彩るオーナメントに、森のクリスマスの木の妖精たちが仲間入り♪木の優しさを感じる手作りオーナメントがハッピーなクリスマスを演出します!

前回のららぽーとTOKYO-BAYに引き続き、イベントブース前に設置した木のおもちゃコーナーでは今回もたくさんのお子さまに木のおもちゃを楽しんでもらえました。保護者の方もお子さまと一緒になってけん玉に熱中していたり、微笑ましい様子が見られました。

たくさんのお客様にご参加いただき誠にありがとうございました。