TOPICSトピックス

木場公園にて木工作ワークショップを行いました!11/21(土)

11/21(土)、今年木場公園にオープンした「Park Community KIBACO」前にて、第1回もくラボワークショップを開催しました!

コロナウィルスの影響で、ご来場者が少なくなるのでは…という心配もありましたが、当日飛び込み参加の方も多くいらっしゃいました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

当日は天気も良く、公園のオープンスペースでの作業は開放感があり、気分転換としても、とても楽しめるイベントになりました。

今回のワークショップでは、木の小物入れキットを組み立てて、デコレーションしました。

釘打ちなどをしながら組み立てていきます。
木工作に慣れていなくても、スタッフがお手伝いするので安心してご参加できます♪

木工作を通して、普段生活に溶け込んでいる「木」について、少しでも新たな発見があったり、ぬくもりや良さを実感していただけましたら幸いです。

木場公園でのもくラボワークショップは、毎月第3土曜日に開催を予定しております。

◆◇ 次の開催は、12/19(土)です ◇◆

詳しくは追ってお知らせいたしますので、FacebookInstagramをご確認ください!

Tag: