TOPICSトピックス

木のぬくもりある囲い「もくラボ キッズスペース」発売

保育園・幼稚園・店舗等の商業施設で、子ども達が遊びながら安全に過ごせるスペースをご提供いたします。木育の観点から、国産のスギ材を使用し、木目の風合い、木の香り、肌触り感、ぬくもり感をお楽しみいただけます。

フェンス・ゲート・棚・おもちゃのキッチンなどが組み合わさったセットとなっております。
ユーザーご自身でレイアウト変更ができるので、状況に応じて柔軟に設置・運用することが可能です。

商品概要

※価格は全て、税込・送料別途表記です。

キッズスペース Lタイプ
770,000円
幅240cm 奥行240cm

キッズスペース Mタイプ
693,000円
幅240cm 奥行160cm

キッズスペース Sタイプ
374,000円
幅160cm 奥行80cm

木材部分仕様: 国産スギ材(ウレタン艶消し塗装仕上げ)


<構成パーツ> 柵パネル・ドア・本棚&おもちゃ棚・本棚・こどもキッチン

特徴

 

①人にも環境にもやさしい 国産木材を使用

スギ材を使用。木目の風合い、木の香り、肌触り感、ぬくもり感をお楽しみいただけます。

②空間サイズに合わせて 柔軟に対応

柵パネルなどのパーツは全て80cmサイズに統一しているため、後からパーツ追加による拡張も可能です。
フレキシブルなサイズ運用が求められる保育園・幼稚園・店舗・商業施設などにおすすめです。

③設置・レイアウト変更がしやすい

セットに含まれる六角レンチのみで、構成パーツのレイアウト変更ができます。
ユーザーご自身でスペースの形状、サイズを変更しやすいように設計しています。

人にも環境にもやさしい 国産材の木製品


国産材を収穫し活用することは、森林のサイクルを維持し、豊かさを守るために必要不可欠です。

「もくラボ キッズスペース」は国産材を使用しているため、導入するとSDGs活動につながります。

木のリラックスkここうこうkこうか効果

木には、身体活動に対してさまざまなメリットがあります。近年、科学的に木の効果が明らかになっております。

ご購入・ご相談はこちらまで(担当:坂口・髙橋)

TEL:03-5245-1151   E-Mail:info@mokulabo.com