簡単な物から、親子で夢中になれる物まで!木工工作キットのご紹介

GWが空け、近頃では街中の人の流れが少し変化したように感じられます。

しかしながら、以前に比べればまだまだご自宅で過ごす時間は多いことでしょう。子どもたちも勉強やゲーム、読書など思い思いのおうち時間を過ごしていることと思います。

そこでこの度、もくラボから木工工作キットを特別価格にて、販売いたします。

幅広い学年向けに、木工キットを3種類ご用意いたしました。

初級編のペン立て、ペントレーはボンドで接着、やすり掛けと簡単に作ることができますが、2段階のやすり掛けは大人も夢中になるほど。

中級編、上級編はかなづちを使用するため、ぜひ親御さんもいっしょに取り組んであげてください。

本物の木に触れる機会が減っているお子様と共に、形に残るものづくりを楽しんでいただければ幸いです。

木工作に不慣れな方でも気軽に取り組んでいただけるように、全商品の作り方手順書がキットに含まれております。また、HASEMAN公式LINEにて、作り方動画を配信しておりますので、木工作初心者の方もぜひお気軽に挑戦してみてください。

◆下記URLのもくラボオンラインショップより、お買い求めいただけます。

https://mokulabo.stores.jp/

◆公式LINEはこちらから↓

https://lin.ee/45P5Pkw

※パソコンよりご覧の方はリンクを選択し、表示されるQRコードを読み取ると、HASEMAN公式LINEのアカウントへアクセスいただけます。