おうち時間におすすめ!スマホ&タブレットスタンドのご紹介

News

現在重要とされている「STAY HOME」、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

緊急自体宣言が発令されてから3週間が経ちましたが、終息時期の想定すらできない日々が続きますね。

不安な中でも現状に適応するために、企業のリモート会議を始め、学校などのオンライン授業、プライベートでもリモート呑み会が行われるなど、それぞれの対応策にパソコンや、タブレット、スマートフォンなどの機器が活用されております。

そこで今回は、生活の中で木のぬくもりを感じていただける、もくラボのスマホ&タブレットスタンドをご紹介いたします。

「オンライン授業に」

学校の開始日は、地域によって、現段階の緊急事態宣言の期限より更に先に設定されているところも既にあり、オンライン授業を行なって学習への対策をとっています。

授業を視聴する以外にも、課題やテキストを画面上で閲覧しながら勉強したい場合もありますよね。卓上スタンドを使用すれば、テキストやノートを広げるスペースを確保しやすくなります。

「リモートワークに」

自宅にパソコンがなく、タブレットで業務にあたっている方も少なくはないのではないのでしょうか。私もそのひとりです。

卓上スタンドを使用し、キーボードを繋げれば、さながらノートパソコンの様です。

平置きで使用していたときの様な首の疲れや、物に立てかけての使用を試みた際の、安定感のなさから来るストレスから解放されました。

「普段使いにも」

友人などに会う機会もなくなり、リモート呑み会を行なっている方も多いのではないでしょうか。タブレットだけでなく、スマートフォンも立てられますのでテレビ通話はもちろん、動画を見たり、レシピを見たりするのにも活躍してくれます。

スマートフォンスタンドとしては縦と横、お好きな向きでお使いいただけます。また、裏と表に幅の違う溝があることによって、タブレットとスマートフォンの使い分けだけでなく、角度も変えられます。

また、国産の無垢材を使用している為、木のあたたかな香りが感じられるだけでなく、ナチュラルな色合いと、飽きの来ないシンプルなデザインで、インテリアの邪魔をせず日常生活に馴染んでくれます。

是非、おうち時間に木製品を取り入れて、癒しの効果を感じていただければ幸いです。

ご購入は、下記URLから可能です。

https://mokulabo.stores.jp/items/5ea6429634ef0112d3dadfff