木場公園にて木工ワークショップを行いました!12/19(土)

Event

12/19(土)、第2回もくラボ®ワークショップを木場公園「Park Community KIBACO」前にて開催しました!

今回は、「オリジナルクリスマスデコレーションづくり」を体験していただきました。

木ピースや布、リボンなど様々な飾りつけで、自分だけのオーナメントを作ります。
完成品は十人十色の個性あふれるものばかりで、スタッフも創造力の豊かさに刺激をいただきました。お子さまだけでなく、大人の方々も一生懸命デコレーションしていただけていたのがとても印象的でした。その甲斐あってか、完成した時のみなさまの笑顔から満足してお帰りいただけたように感じております。

木工を通して、普段の生活に溶け込んでいる「木」について、少しでも新たな発見があったり、ぬくもりや良さを実感していただけたらうれしい限りです!

木枯らし吹く中ではありましたが、ご予約の方だけでなく、公園に遊びに来た方々も多数ご参加いただきまして盛況の内終えることができました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!




木場公園でのもくラボ®ワークショップは、毎月第3土曜日に開催を予定しております。

◆◇ 次の開催は、1/16(土)です ◇◆

新型コロナウイルス感染症の影響がまだまだございますが、私共は東京都の指針にのっとり、万全の対策を行いイベントを実施しております。
事前予約をしていただけますと、ちょっとした特典がございますので ぜひこちらをチェックしてください。

詳しくは追ってお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください!