2つのタイプから選べる!簡単に設置可能な飛沫防止用木製簡易パーテーション

新しい生活様式が浸透しつつあり、始めこそ違和感を覚えたレジに設置されたビニールカーテンにもだいぶ見慣れてきました。

人と人とが対面や隣接するような場所に欠かせないものとなりつつある仕切りとして、飛沫防止対策をしながら、木質感あるパーテーションとして違和感なく使用できる、ソーシャルディスタンス対策アイテム「ソーシャルボード」をご案内させていただきます。

選べる2パターンの設置方法

製品は全て受注生産にてご用意。テーブルのサイズや使用シーンに合わせて、自立式とクランプ固定式からお選びいただけます。

対面タイプは幅のあるテーブルが多いオフィスや図書館に適しており、自立式のため届き次第置くだけですぐに使用可能。受注生産のため、テーブルのサイズに合わせてSサイズは~100cmまで、Lサイズは~140cmまでご指定いただけます。

側面タイプはクランプ式でテーブルを有効に活用できるため、飲食店などにおすすめ。

締め具を手で絞めるだけで簡単ながらもしっかりと固定でき、安定感が欲しい場合はこちらをお選びいただくと安心です。

インテリアに合わせて選べる木製ボード

木目が楽しめるラーチ合板を使用したAタイプと、DIYなどで大人気のOSBを用いたBタイプから選択可能。

木のぬくもりをより感じたい場合はAタイプ、ラフでおしゃれなイメージを取り入れたい場合はBタイプがおすすめ。

どちらも初期設定が無塗装のため、メモやメニューをピンで固定するなど様々な使用方法をお楽しみいただけます。

設置例

隔たりを感じさせてしまう仕切りも、 木がもつ特有のあたたかな色味や木目のおかげで見た目に優しい作りとなっております。

購入希望のお客様は下のそれぞれの画像をクリックすると商品ページへ繋がりますので、ご希望サイズのURLを選択の上、もくラボオンラインストアにてお客様情報入力ページの備考欄へ詳細サイズを記載しご注文ください。

特殊形状や、塗装、レーザー名入れなどのオプションも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

TEL:03-5245-1151(もくラボ事業部宛)

FAX:03-5245-1071

Mail:info@mokulabo.com