TOPICSトピックス

木製パーテーション『ソーシャルボード 』オンライン販売中 カスタムオーダーも可能です

News

2020年に販売を開始いたしました、飛沫防止パーテーション『ソーシャルボード』がリニューアルいたしました!

フレームとパネルの寸法を変更し安定性を改善、リニューアル前よりご利用しやすいサイズ展開になりました。

パーテーションは、人と人とが対面や隣接するような場所に欠かせないものとなりつつあります。隔たりを感じさせてしまうパーテーションも、 木がもつ特有のあたたかな色味や木目のおかげで見た目にやさししく、また、無塗装の木材を使用しているため、環境にもやさしい作りとなっております。

もくラボの特製パーテーションは、住宅の構造部材に用いる丈夫な板材を用い、職人がひとつひとつ作っています。

インテリアに合わせて選べる3種のパネル

木目が楽しめるラーチ合板タイプ、DIYなどで大人気のOSB板タイプ、透明塩ビ板タイプから選択が可能です。

木のぬくもりをより感じたい場合は合板タイプ、ラフでおしゃれなイメージを取り入れたい場合はOSB板タイプがおすすめです。どちらも無塗装のため、メモやメニューをピンで固定したり、吸音材を貼ったりなどご自由にお楽しみいただけます。

塩ビ板タイプは、木のフレームがナチュラルなインテリアになじみ、パネルが透明のため、受付や会議室などにご利用いただきやすくなっております。

選べる2つの設置方法

テーブルのサイズや使用シーンに合わせて、自立式とクランプ固定式からお選びいただけます。

自立式は、脚にボードを差し込むだけですぐにご使用可能です。
[S]サイズはコンパクトなため、カウンター席のサイドなど狭い場所にも設置できます。

締め具を手で絞めるだけで簡単ながらもしっかりと机に固定でき、安定感が欲しい場合は、こちらをお選びいただくと安心です。

脚ショートタイプが登場

脚ショートタイプは、脚のパーツを統一したため、他のパネルと組み合わせることができます。
脚を小さく統一した分、既存のソーシャルボード [Lサイズ(88cm)]より大きいサイズを、お得な価格でご提供出来るようになりました。

ショートタイプは脚のみの販売もございます。
「クランプ式」のボードを置き型に変更したいときや、市販のボードやパネルと組み合わせてご使用できます。

設置例

Amazonとオンラインストアにて販売中です

上記で紹介いたしました基本仕様のソーシャルボード は、Amazon、もくラボオンラインストアからご購入いただけます↓↓

カスタムオーダー・量産発注も承ります

基本仕様以外のサイズや特殊形状や塗装、レーザー名入れなど、カスタムオーダーでの製作が可能です。法人向け等の量産発注も承っております。

WEBサイトのお問い合わせフォーム、または下記の連絡先へ、お気軽にご相談くださいませ。